人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行〜2016年末

早いことにもう6月です… 早く大学入学後のことも記事にします。
月火の休みを利用して(注:東大のターム末の試験。普通は理系のみ存在。文系は休み。)文系はディズニーランドに行っていた人もいた様ですが、僕は案の定(?)行っておりません。これも追って話せることですが。

一応カテゴリを競技クイズにしておいたが、他のことも書けるなら書こう。

当時のブログに律儀に予定表が記載されていたおかげで書くのに苦労しない。
10月13日 駿台模試 一貫対高入、懐かしい。結果はよく覚えていないのだが。
      →結果的に偏差値は69.2
  26〜29日 中間試験
  29日 引退杯 当時の様子はこの記事 相変わらず酷い問題が多いが、良問もあるとは思う。
  30日 UNION3 後輩の強さを見せつけられた日だったと思う。特筆すべき実績もなし。
11月某日 エコノミクス甲子園には不参加。
  某日 進研模試 社会は初受験。 
  20日 GTECcbt受験。午後に東大宮クイズフェスティバル。
12月2〜6日 期末試験
  15日 日本クイズ協会発足(そういえばこんな時期だったな)
  21日 部内杯「未開の波杯」前回よりは改善したつもりだが作問クオリティ低すぎ。
  22日 終業式
  23日 さいたまクイズ王予選 後輩が平然と本戦進出決めているのですが…
  25日 立川例会 意欲だけは取り戻した時期。実績は出ず。一年生の時の方が健闘したと思う。

この時期のこともあまり覚えていませんね… 本日はここまで。次回は2017年の1、2月を軽く振り返ります。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村

by nsmik | 2019-06-04 22:43 | 競技クイズ | Comments(0)