人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバトンカップ4th~KDQAオールスターズ

受験生で時間取れないと思い更新が滞っていますが、毎日少しずつ書けばいいと思い今日はこれだけ書かせてもらいます。
休日の朝に起きられたらと思いますが、今までにいろいろ失敗しておりますので。
毎日数日に1回2~3行書いていきます。

こんなこと書いてから1週間。どうやらWWWで記事が止まっているようなので、コバトンカップ(2016年3月)
abc14th、KQA14thの記事をまとめて書いていこうと思います。
今月中にVWX1stまでは書き上げます。(その次は文化祭の記事だと思う。)4/18

コバトンカップ。団体戦で、最初が7位くらいでプレーオフで1勝した覚えがある。結果見たら中学相手の勝利だった。
abc14th。86点の(満点150の4択)495位(参加者約700人)。特記事項は無し。
KQA14th。開成高校の食堂に初めて行った。結果(ペーパー順位)は手元にないので不明。
そういえばKDQAオールスターズが抜けてた。1回も押せずに終わった。記録集によるとペーパーが16/50。
とにかく記憶にないのでこんなところで。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村

by nsmik | 2017-04-11 00:28 | 競技クイズ | Comments(0)