人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと

ペーパー第2弾の製作が完了しました。こっちの更新頻度はどんどん下がっていきます。昨日がブログの日というのも覚えていたのですがタイミングを逃してしまいました。
書きたいことはたくさんありますね。
①昨日から校内予備校(特定可能だろうけどあえて伏せる)3年生コーススタート。
今まで週3だったのが週6になります。もう受験生として引き返せない。センター早期対策模試が明日明後日です。良い報告ができるようにしたいと思います。
②それに関連して、あちらのブログの更新
あっちのブログでやるのにわざわざ記事一つ使うほどのことでもないし。
受験ブログのほうでは模試の復習を書いていく予定ですが、平日の夜(最近は早朝にやるようにしている)はクイズの作問、日曜日はBNSというクイズの大会に出場します。建国記念の日一日では更新が終わらないかもしれません。その場合には18日が休み…なのですが翌日の例会準備、19日は例会運営です(同日にルーキーズがありますが、よく検討の上ぜひご参加ください。詳しくはKQAホームページまで。)ということがあって遅れそうです。自習時間に下書きをするなどなるべく努力はしますが。(まあ楽しみにしている人がいるとも思えないし、完全に自己満足なのに更新告知までいらないよな…)
要は例会の告知。
③今後の更新予定
3月までは更新はほぼないと思っていいと思います。4月からは早朝に受験期のほうで過去問の分析とかしていきますが、空いている日は交信できると思います。1年遅れという状況からどこまで改善するか…
④どうせだから引退までの大会を書いておこう。
2/12 BNS
3/18 コバトンカップ
3/19 abc EQIDENNはダメでした
3/27 KQA杯
3/28 KSC杯
⑤話は変わって
2/12にKUNOICHIが8年ぶりに放送されます。(女性版SASUKE)上記のようにBNSでいないので実況不可。
同日にはSASUKE2017の収録も行われます。放送は3月中旬でしょう。実況は…結局やりそう。
こんなところです。

⑥どうせだし書いておこう。
4月からのブログ村の登録は「高校3年生」100%で統一の予定です。受験はこっちではさほど書かないと思います。
⑦次いつ書けるかわからないし…
2周年企画とかちょっとしたことやりたいですが(昨年並みには)その余裕があるかどうか。卒業式の休みを使って何とかします。

by nsmik | 2017-02-07 01:00 | Comments(0)