人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校外学習Part4

前回の答え パラオ

プラネタリウム入りました。上映が始まりました。→みんな寝た。本当に皆だと思いますね。僕は?おそらく起きてたけれど説明は右から左に流れていった感じ。
そんなこんなでつくばを出て、無事帰路につき(帰りはビデオなかった)そこでレポートを仕上げ、到着。
ここでほかのあるクラスが渋滞に巻き込まれて1時間以上遅れるとかいうこともあったが無事でした。
未開の地に到着。

校外学習編 終

今日明日学校の宿泊行事です。

今後は8月中にSQA、9月上旬で高校生クイズ予選、その後8月上旬のイベント、高校生オープンまで投稿予定。
10月中にTHE THIRD、超難問コロシアム…と常に1カ月遅れになりそうですがよろしくお願いします。

実はエキサイトは月に21記事とかだと見づらいなと思いながらペースを工夫しているのです。
(推奨 アメーバ 18~20 FC2、ライブドア 特になし エキサイト 8~10又は18~20)
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ
にほんブログ村

by nsmik | 2015-08-26 00:58 | 行事 | Comments(0)