人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校外学習Part3

まだ6月の話。

そのあと昼食(内部告白 移動中ほとんどの者がスマホ使用 ラブライブ人気…って皆がそうじゃないけど)
昼食会場の公開はできないよな(ただ単純に忘れただけです。)
弁当を食べ、午後に向けて出発。午後はつくばエキスポセンターで科学技術について班別行動→プラネタリウム。
事前調査に基づいた調査をして、じっくり回る時間はなかったがなかなか貴重な時間になった。

次回に続く(短っ!)

書き忘れてましたが8/22高校生オープン行ってきました。2nd進出は厳しいです。開成高校ら中学からやっている人にはかないません。
しかしそこに一歩でも近づきます。
8/29 THE THIRD 8/30 超難問コロシアム予選 出場します。

もう新学期始まった人も多いと思いますが僕は未だに宿題と格闘中です。なのでこちらの頻度が下がり気味。
愚痴を言っても意味はないので以上。

今日の問題 日本語を公用語とする地域がある国は日本とどこ?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ
にほんブログ村

by nsmik | 2015-08-25 01:53 | 行事 | Comments(0)