人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校外学習Part1

前回の答え 神崎鼻

話のタネは尽きませんが1カ月以上前の話題を持ってくる。
夜更新とか言っておいて半日遅れる。
写真アップするとか言っておいてiPadではよくわからない。 できるようになりました。(追記)
明日から更新できない可能性あり。
といった状態ですが始めないと。
(ちなみに今ためている記事 校外学習4回 期末テスト報告 SQA2回 高校生クイズ6回ぐらい? 先週の話5回)
さあ片付けよう!
因みにこれを書くのに5分。

6月26日筑波への校外学習。事前学習は…カット
朝家を出て、いつも通り某ターミナル駅に着いて、ここからいつもと違うルートで次の駅下車。クラスごとに集合時間違ってた。
全員そろって(奇跡的にってほどでもないけど、体育祭で体育着忘れた人がいて、大変だった3日後のことです。心配するでしょう。)
行きのバスどうするかについてはクラスで話し合って(ちなみに僕は窓からの風景で満足する人です。)DVD…ありきたりだな。
ハリポタ騒いで(この数日前までテレビで4巻までやってたから5巻辺りをひそかに希望していた。)なぜかカーズになって。
まあ見たことなかったし。
というわけでここからカーズの感想と行きます。
こんな話だったんだ。以上。ってわけでもないけどここに書くのは難しいのかもうだいぶ時間がたったからかあまり書けませんね。
そんなこんなで筑波到着。最初に行ったのは…続きは次回!

問題 「続きはCMの後で」に代表される、クライマックスに挿入されるCMを何と呼ぶか?

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校 部活(文化系)へ
にほんブログ村
ここまで書くのに27分。結構かかったな。

by nsmik | 2015-08-09 12:10 | 行事 | Comments(0)